--. --. --  
2012. 01. 21  
8日

朝から病院でお預かりのバルト

早く元気になるように、この日も点滴をして貰っていました。

お昼を少し過ぎた頃

病院からメール


20120108a


今日もワンワン元気です

え? どういうことかな? またワンワン泣いてるの


20120108f


こんなん出ました!

固まりつつあります!

今までビチビチの下痢が続いていたのが

形のあるうんこに

何でかわからないけど、涙があふれた

言葉にならなくて、笑いが出た

がぜんファイトが湧いてきた


バルトが寒くないように、暑くないように

フローリングとカーペットの間にアルミシートを張り巡らし

エアコンから蓄熱式ヒーターに代え

加湿器まで引っ張り出してみた


夕方迎えに行くと

ずいぶん元気になって見えた

明日からはお薬だけで大丈夫

お家でしっかり療養しましょう!

お散歩も少しなら行ってもいいですよ!

とのことだった


家に帰ると、バディが熱烈歓迎 興奮しまくり

バルトが元気になっていくのが判るみたい


20120108d


あたちのバルトが元気になってましゅ!


20120108c


ただいまでち!


この子達を見ていると

当たり前に過ごしてきた日常がどんなに素晴らしい日々だったことか

この子達がどんなに大切な存在だったか改めて感じることができた

これからは1日1日を大切にしよう


20120108b


検査の結果がどう出ようと

たのしくたのしくね バディ、バルト



突然の写真で申し訳ありません
この病気はが全てのバロメーターであるため
今後、どなたかの参考になればと
あえても掲載させて頂きます
どうぞ、ご理解ください。






スポンサーサイト
NEXT Entry
食事とお薬のこと
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

