--. --. --  
2012. 02. 07  
久しぶりに

ほんとのホント

バディ、2年ぶりにオプデスに出ました

お天気は・・・ 最悪でした

そんな中、どの子もみんな一生懸命

犬ってすごい  改めて感じました

結果は・・・こんな感じです


20120208e


バディ JP2&AG2 1席


この2年、アジはプチ封印し

オビに全力投球でしたから

昨年、バディもバルトもG.T.CHになり、ひとつ目標達成

今年は思いっきりアジる

そう思っていたけど...

バルトが病気になっちゃうし...

でも、バルトの病気のお陰でいろんな事学んだし

本当に大切なこと、たくさん気付かせてもらった

競技会にしたって

遠征が出来ないなら近場の大会に出ればいい

アジがダメなら

もう一年 オビしたっていいんじゃない

この子達と一日でも多く楽しく過ごすこと

そんな目標でも ありじゃない

ね、バディ どうよ


20120208d


ご褒美にイチゴ買って下しゃい

はいはい


原鶴といえば、もう一つのお楽しみ

道の駅でい~っぱいお買い物して帰りました



20120208c


金メダル 2個げっとでしゅ







スポンサーサイト
NEXT Entry
2ヶ月目 ちょっと安定
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
ママ、お姉ちゃん、おめれとうごじゃーましゅ!

お疲れしゃまでした!

あの・・・お姉ちゃんのピンクのべべ姿のお写真が見たかったんでしゅけど・・・

明日にでも あっぷしてくだしゃいね☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

