--. --. --  
2012. 03. 13  
まだ更新しないの?と尻を叩かれ

久しぶりに更新を、と思ったら

下書きのままほったらけになってました

すっかり忘れとった~という訳でまとめてアップ




2月に入り、バルトの体調は落ち着いていました

というのも、私自身がバルトの体調管理に慣れてきた

そんな感じがします

体重は

1日 16.5   2日 16.9   3日 16.6   4日 17.1   6日16.8
7日 17.4   8日 17.1   10日 17.1   11日 16.5   12日 16.8
13日 17.4   14日 16.8  15日 17.0   16日17.1  17日17.1
19日 17.2   21日17.6   22日 17.6   23日 17.6  25日 17.7
27日 18.3  28日 17.9   29日18.0


順調すぎるくらいに戻っています



札幌にバルトと同じ病気の子を持つ方がおられます

もう6年になるそうです

その方に 醗酵ウコンがとてもいいですよ

とのアドバイスを受け、

与え始めて3週間

目標体重の 18キロに

葛は胃腸の粘膜保護にとてもいい

酵素の活性化にはカルシウムが不可欠

というので、葛練りに酵素とカルシウムを混ぜ

食事のたびに与えたところ

この一ヶ月、下痢は一度もしていません

ずっと飲み続けていたお薬も、

1日3回から2回へ 2回から1回へ

薬と酵素だけでもいいのかもしれないけど

今の私には、何となく強い味方に思えます



こんな時はこうすればいい

以前、こうしたら良くなった

ほんの些細なことでも、

アドバイスしてほしい

もっと引き出しを増やしたい

病気の子を持つ飼い主さん 共通の想いですね





NEXT Entry
春よ来い
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もしかして お尻を叩いたのは、うちのお母しゃんでしゅか?

バルトの強い味方さん、ありがとうございましゅ!姉からもお礼申し上げましゅ!

うちのお母しゃんなんか、ちょっと何かあると直ぐに実家に電話してましゅよ~
ありがたや~ありがたや~

バルト、もう少しの我慢でしゅ
頑張って!!

また「よ~いどん」しましょ☆



ウェン姉たんへ

ボク、気持ちは99パーセント復活してまち☆
早く「よーいどん」がしたいでち!

安静なんて だいっ嫌いでち!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

