--. --. --  
2012. 03. 13  
気が付けばもう3月

春はもうすぐそこまで来てるんでしょうね

2月に体調を壊したばあちゃん

すっかり元気になりました。

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。

今は、週に一度、近くの掛かりつけの病院に通うだけになり

通院も随分と楽になりました。




バディもバルトも元気です。

バルトの体調も良く、体重も18キロまで増えました。

お薬も半分に減り

天気のいい日には公園でボール遊びが出来るほど

順調に回復しています。


20120301a


はやく投げて下しゃい

ママ はやく走って下さいでち


20120301b


やっぱりお外は気持ちいいでち




3月からは少しずつ筋力を戻すように

河川敷を走ったりしようね

なんて言ってた矢先に

筋力が落ちていたからか、ただ単にどんくさいだけか

階段で転んで、左足を剥離骨折してしまいました。

幸い手術するほどの折れ方ではないらしく

只今、5週間の 服役中 安静中



20120301c


安静でち~



なんか 呪われてない?

絶対 お払いしてもらった方が良いよ!

と 多くの方から言われているのですが

来週の休みにみんなで○○神社に行こうね

なんて予定を立てるたびに、何かが起き

延び延びになり……気が付けば3月やし



夜明け前が一番暗い

そんな言葉があったっけ

春よ来い は~やく来い





NEXT Entry
JKC in 久山
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
バル君~
痛くて泣いてないですか?
バル君が元気になるように、お母さんと神社に行って神様にお祈りしとくね。
もうすぐアタシと同じ名前のお花が咲くよ~
桜ちゃんへ
ありがとうでち~
ボクは男でちから泣いてないでち!
ただ退屈過ぎて死にそうでち~
おんもはお花が咲き始めたでちか☆
桜の花が咲く頃には、おんもで遊びたいでちね~!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

