--. --. --  
2012. 03. 14  
2012年も残すところ あと10ヶ月

我が家はま~だ初詣にすら行ってなかったりする  



そうこうするうち

今年最初のJKC競技会

安静中のバルトを残し、心配半分 楽しさ半分

お土産買ってくるからね~



一方、この3ヶ月ほとんど何の練習もしてないのに

なぜかルンルンのバディ 

大丈夫かな 走れるかな 跳べるかな

心配半分 期待半分

何か面白いことが起こりそうな予感が120% 

失敗してもいいから 思いっきり楽しもう




2度が始まったのは午後1時を過ぎていた

それまでは 応援&カメラ

それにしても3月だというのに寒過ぎる

身体はコチコチ 鼻水ズルズル

大丈夫かぁ~私

ちゃんと走れるっちゃろか



不安もちょっとはあったけど

ろくに練習もしてないんだから失敗して当たり前

気負わずに走ってみよう



JP2


20120310d

バディ 渾身の走りです

20120310g

お願い、怪我だけはしないでね

なんて思ってたら......

え?もしかして クリーンラン?

ていうか

バー落とさなかったの

幅跳び 飛べたの

レンガ 壊してないし

凄いね~バディ よ~頑張ったね

エヘンでしゅ



バディの体高44センチ バーの高さ65センチ

跳べなくても仕方ないかぁ~って思ってたけど

跳べるようになったんだぁ~

この調子でAGも頑張ろうね

ところがどっこい そう何度も上手くはいかず



AG2


20120310a


見事に失格


20120310b


それでも最後まで頑張って走ったし

落としたバーはダブルバーのみ

よかよか

バルトが元気になったら またいっぱい練習しようね




翌11日は九州ブロック

地元開催なのに何故か縁が薄いバディズ

産休 病欠 骨折

あと、巻き添えを食らった娘も...



バディもアジに出るのは2回目 楽しみだね~


JP2


20120310e


なかなかの いい走り

拒絶もなく バーの落下はダブルバーのみ

よかよか 


AG2


20120310c

バディと呼吸が合わずに 拒絶2

ダブルバーを落として 失敗1

それでも最後まで頑張って走ったバディは最高でした 


震災から一年を迎えたこの日

様々な場所で、様々な人々が 

それぞれの思いで、時を過ごしているんだろうな


今日、バディと二人 こうやって過ごした日のこと

10年後も 20年後も 絶対忘れない

次はバルトも来れるといいね


20120310f


あたち もう少し おっきくなりましゅ

ん~ 無理

ていうか、太るよ




スポンサーサイト
NEXT Entry
安静
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
お疲れ様でした!
バディーちゃんカッコ良かったよ!
あの高いバーを飛べるなんて ウには無理
バル君の体重も増えてるんだね
良かった良かった☆
また 競技会で会いましょうねん♪
ウララおかん様
ハイ!春が近付くにつれ、我が家にもやっと
明るい兆しが訪れて来たようです。
ウララおかんには、どれだけの勇気を与えてもらったことか.....
感謝、感謝です!
また 競技会でお会いしましょう!
この次は、バルトも一緒だよ~♪
地元開催を逃したのは残念でした

でも、家でテレビを見ていたら震災から一年の特集をしていました

それを見ていたら、今こうしてチューとウェンと幸せに暮らせる事に感謝せずにはいられませんでした

競技に出ていた人も、みんな同じ気持ちだったと思います

また頑張りま~す☆
チュ~ママ様 

大会に出られなかったからこそ得られるものもあると思うよ

もしかしたら、チュ~ちゃんはそれを伝えようとしたのかも...

私もね、バディのお産の時や、今回のバルトの病気で

犬達が身をもって教えてくれているんじゃないかと思ったり...

大会は一つの目標ではあるけれど、もっと大切なものがあるよね!

何よりチュ~ちゃんが元気になって、よかったよかった!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

