--. --. --  
2012. 03. 21  
久しぶりの久しぶりに

バルトにとっては、3ヶ月ぶりのおでかけ

連休とじいちゃんの72歳の誕生日が重なって

お彼岸参りのついでに というか

初詣と厄払いと家族旅行とお彼岸参りを

ぜんぶまとめて 行って来ました

お天気はイマイチだけど...

退屈MAXなバディとバルトも

家にいるよりは ドライブだけでも気が紛れるかな



20120318a


おっちい車が来まちたね れんたかぁでちね 

てことは お出かけでしゅね 



まず向かったのは 祐徳稲荷神社


20120318b


今日は人が少ないでちね 

お正月じゃないでしゅからね 



20120318c


貸切でちか 


20120318d


静かでしゅね~ よ~い どん!しましゅか 

怒られまちよ 


20120318e


ママ、何お願いちまちたか 

もちろん 世界平和 でしゅ 



20120318f


無病息災 家内安全 交通安全

バルトの病気が少しでも 良くなりますように~


20120318g


厄落とし祈願の絵馬なるものがありました

絵馬の真ん中  の字がはめ込みになっていて

箱の中に  の字を落として 厄落とし

家族全員の  を落として 

今年も無事に過ごせますように



20120318h


馬の字が反対やん なんて思ってたら

左馬 というらしい 


20120318i


ちょっとトイレに行って来るから待っててね

お座り しててね

バディとバルトをしばし待たせた後 戻ってみると


なになに え~っ どうなってんの


20120318j


さっきまで誰もいなかったのに

観光バスがやって来て あっという間に取り囲まれたらしい


20120318k


知らない人に囲まれて、写真を撮られていました

それでも お座り のままのバディとバルト

お利口さん でも あ~びっくりした


次に向かったのは 嬉野温泉


20120318l


誰もいましぇんね~ 

不景気なんでちかね 



20120318m


公園の足湯(無料)で ペットボトルにお湯を汲み

バルトのアンヨにかけてみたり

治れ 治れ


20120318n


お昼はもちろん 名物の 温泉どうふ


20120318o

20120318p


昼間っから上機嫌の  誕生日だしね

来年も来ようね


お次は 武雄 御船山

20120318q


なんか残念 ここはつつじの頃が 最高に綺麗です


20120318r


梅は今が満開でした


20120318s


たまにはこういうのも あり


20120318t


武雄神社で バルトの病気平癒 祈願


20120318u


ボク、元気になりまちた


20120318v


天然記念物 というより

パワースポットとして有名になってしまった 武雄の大楠


20120318w


樹齢3000年の生命力にあやかり

バルトの病気が少しでも良くなりますよう

バディとバルトが元気で長生きできますように

そんなお願いをしつつ

次の目的地 武雄温泉

ひとっ風呂浴びた後、 ようやく お寺参りへ

家に帰る頃には  爆睡でした


来年も また みんなで行こうね







NEXT Entry
春が来た
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
お久しぶりの小旅行良かったでしゅね~
じいちゃん、お誕生日おめれとうごじゃーましゅ! 

せっかくだからばあちゃんとお手手繋いだら良かったでしゅね☆

ママとバルトは人気者になったでしゅね!

次第にママのお顔がお疲れモードに見えるのは気のせいでしょうか?
途中のあくびから最後には眠そうに見えましゅね(爆)
ウェンちゃんへ

さしゅがウェンちゃん、しゅるどいでしゅね
せっかくのおでかけだったのに、
よーいドン!も何も無しで退屈でちた!
ブーブー乗って、下りたらお写真撮って
またブーブー乗って....
早くバルトが良くならないとつまんないでしゅ!
バル君とっても良い笑顔でしゅね!
沢山の人たちに取り囲まれてもお座りで
ちゃんと待ってるなんて!凄いでつ凄いでつ
お祖父ちゃんお祖母ちゃんも温泉に入って
リフレッシュ出来ましたね♪
また お姉ちゃんに連れて行ってもらってね☆
じいちゃんお誕生日おめでとうございます~

アイドル並みの人だかり~
バルト君は笑顔ですね♪
楽しかったんだろうなぁ~
バディ(笑)
お疲れ様~
ウララおかん様
リフレッシュですかね...
じじばばの場合、油が抜けてパサパサになったんちゃうか?
てな感じですけど...
ばあちゃんは「すべすべになった」と申しております...
桜ママさま
二人の表情が思いっきり対照的で...
カメラ向けながらも笑っちゃってました。
バルトは久しぶりのお散歩でルンルン☆
バディはただの散歩に飽き飽き!
こいつらホント、わかりやすいでしょ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

