--. --. --  
2012. 04. 03  
3月31日、4月1日と

原鶴で行われたOPDESの大会に

バディと二人、行ってきました。

2012 ASIA GRAND PRIX

何か ぎようらしい名前 大きな大会のようで

うちらでも、出てもいいっちゃろか~などと思いつつも

今年の春の目標はOPで3度に上がること

なので、張り切ってAG2にエントリー




ところが、前日からの

河川敷は...


20120331a


こんなかんじ~


20120331b


おっきな水溜りがあちこちに

水深はくるぶしあたりまでかしら

バディのアンヨ 白い部分は完全に水没やし

スタッフ総出で排水作業 ご苦労様です



お昼ごろには

地面はまだ少し滑るけれど

なんとか  頑張りました

結果はこんなかんじ~


20120331c


きんたま きんめだるげっとでしゅ


ようやく3度に昇格しました

ということは...明日はクオーターファイナルに出てもいいらしい

バディ、がんばろうね




日曜日は朝からとってもいいお天気

昨日まで5分咲きだった桜も8分咲き

初めての3度の見分にちょっとドキドキ

服従もしたし、ウォーミングアップもOK



スタートもちゃんと待ててるし

バディ~GO



うひょひょひょひょ~

あはははははははは~



あっという間に 失格 でした

でも、なんか楽しかった~

とはいえ 時間はまだ朝の10時やし...早っ


せっかくなので 記念撮影


20120401a


バディ 見えんし...


20120401b


これなら 見える


20120401c


菜の花は満開でした

バディ ちっちゃ


20120401d


あたち ここよ~


来年は、バルトも連れて来ようね




この後は、お決まりの

道の駅でお買い物

たのしい春の週末でした



スポンサーサイト
NEXT Entry
JKC 山口
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
3度昇格おめでとう☆
この雨のぐちゃぐちゃの中~走ったんだね~
私の頭の中には絶対にありえん事です。。。
秋にはびびりのアヴェルとババァトンネルに出るかも・・・しれません(笑)ティンちゃんと出た方がいいかもな位よ~
日曜日はお天気良かったから~それだけでも楽しい気分になりますよね
これからも怪我のないように楽しく♪楽しく♪頑張ってね~
ティンヴェルルゥ~まま様
ありがとうございます。
日曜はお天気良すぎて、バディの頭にも花が咲いてました。

ついにヴェルたんとババァトンネルですか!
絶対に応援に行くよ~
今度こそ、あの面白ポーズをこの目で見なくちゃ!
3度☆おめでとう~
凄いわぁ♪
金メダルがピカピカ~

バディを探せ!だねぇ(笑)
桜も菜の花も綺麗で良かったね~
ママ、金めでだる&3度昇格おめれとうごじゃーましゅ☆
でっ、賞金はいくら貰ったでしゅか?

アタチが生まれた日も原鶴の競技会のだったでしゅね!
また、みんなと天気のいい原鶴で「よ~いどん!」したいでしゅ!
桜ママ様

ありがとうございます
ホントにお天気が良くて、梅も桜も菜の花も
一斉に咲いてとても綺麗でした。
ついでにバディの頭の中もお花畑になっちゃいましたけど...
春だから仕方ないですね...
ウェンちゃんへ

えへん!でしゅ
あたちはママだから、子供達に負けないように頑張らないといけないんでしゅ☆

しょ、しょうきんでしゅか...
もらえるでしゅか?
あたち、いちごしか買ってもらってないでしゅよ...
どういうことでしゅか!
責任者でてこいでしゅ!
バディーちゃんメダルおめでとう☆
菜の花ショット可愛い♪
次は昨日から始まってる 近場のチューリップ祭りでバルトも写真撮ってもらってね!
ウララおかんしゃま

バディでしゅ
ありがとうごじゃいましゅ
チューリップ 先週末はまだ早かった!とばあちゃんが言ってましゅ
今週末あたりが満開らしいでしゅ
張り切って行って来ましゅ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

