--. --. --  
2012. 04. 10  
4月8日 JKCの競技会でした

会場は、ロケーションなら たぶん日本の千畳敷

標高333米は東京タワーのてっぺんと同じ

風の強さもハンパじゃありません

そんな中、バディも2度に出場しました

結果は…残念

それでも JP2 9位  AG2 6位

頑張りました

写真も撮る暇なく…残念

競技終了後 後片付けのお手伝い 

ついでに ちょいと お楽しみタイム


20120408a


4ヶ月ぶりの競技会に(応援だけね~)大はしゃぎのバルト

うれしそうに走る姿が たまりませ~ん

朝からず~っとハウスでお利口さん

というより、あまりにもほったらかしてしまったので

具合が悪くならないか、心配だったけど

夕方、立派なうんこが出たので

安心しました。



20120408b


風力発電の風車が気になってしょうがないバディ

ドンキホーテか




昨年と同じアングルで


20120408c


今年は雪は降らなかったけど、風が強く

時折、向かい風で 立ち耳に


今年は相棒のた○ちゃん不在のため

一人寂しく


20120408d

うひょ~


20120408f


ママ、き○ちゃん 何してるでちか

頭おかしくなったでしゅかね


20120408e



バルト、今のは 見なかったことにしゅるでしゅ

あいママ、わかりまちた


夕日がきれいでち~




翌月曜日は お天気も良く 満開の桜に感動しつつ練習へ

途中で ちょっと寄り道


20120408g


我が家にも遅咲きの桜と共に

ようやく春が訪れました。


20120408h


来年はお弁当持って、お花見に行こうね








スポンサーサイト
NEXT Entry
24時間 レンタカーの旅
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
大変お疲れさまでした!

久しぶりにバルトが走る姿を見て何だか嬉しくなりました

今年は息子がいなくて寂しかったですか?
いつかまた一緒に来れたらいいですけどね・・・

私は風に吹かれて日に焼けてお肌カピかピです~

あっ、競技会は・・・楽しかったですよ☆
ウェンは最初の頃に比べたらバー落としも減って少し成長したかな?と思います
でも・・・最後の一本のバーだけは・・・(泣)
チュ~ウェンおばたんへ

ウェンちゃんはあたちに似て、アジリティーがじょうじゅでしゅね~
おっちょこちょいはおばたんに似たんでしゅね
あんよの速いところはた○ちゃんに似たんでしゅ!
最後のバーは自動で落ちるんでしゅよ
あれが落ちなくなったら、大変なことになりましゅよ☆
ウェンちゃん世界征服でしゅ!
お疲れ様でした☆
東京タワーと同じ!!!
えーーーー(>_<)
怖い・・・ですぅ。

バディ、良く頑張ったね~
お疲れ様♪
バルト君が走ってる~(^^♪
わぁい☆
でも、一番はき○ちゃんのターザンかな(笑)

桜ママしゃま

バディでしゅ
風がしゅごくて、吹き飛ばされそうでしゅよ
あたちはお肉が重いでしゅから、平気でしゅ!
バルトもしゅっかり元気になりまちた。
みなしゃんのお陰でしゅ...
き○ちゃんはときどき壊れましゅ
アホな飼い主を持つと苦労するでしゅ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

