--. --. --  
2012. 04. 17  
4月14日土曜日はJKCの競技会でした

今回もバディのみの出場で、バルトはお留守番

写真もないし…
 
とりあえず、後回しでいっか!



競技会の後、真っ先に向かったのは

トイレでもお風呂でもなく レンタカー屋

そんでもって、我が家恒例 24時間レンタカーの旅に出かけました



ちょっと大き目のレンタカーを借りて

夜中のうちに目的地付近まで移動

朝イチから フルに遊んで

夕方には帰ってくる

ハードなようで、めちゃ楽な旅

渋滞知らずやし、トイレも並ばなくていいし

何よりワンコとずっと一緒にいられるし



今回の目的地は…九重のあたり

何ともアバウトですが 仕方がない

じじばばのご要望で

山菜採りがメインでしたから




まず向かったのは 天ヶ瀬

朝っぱらから温泉三昧と言う訳ではなくて

天ヶ瀬は知る人ぞ知る 滝の名所

慈音の滝観音滝桜滝 は天ヶ瀬の三瀑と言われるそうです

でもって、一番行きやすい慈音の滝へ

二段になってるし、滝壺をぐるっと回れば

滝を裏側から見ることもできる

夏は涼しくて と~っても気持ちいい~です

とは言っても、先週の雨で水量は多かったから

普段はチョロチョロの一段目まで

ドッバドッバ

が飛び込むといけないので、安全な所から



20120415a


朝日が眩しいでちね

朝ご飯まだでしゅか




続いて向かったのは 九重町

夢吊り大橋なる名所があるものの

ペット禁止

なので、渡ってやらん

記念撮影だけね~



20120415b



ボク、高いところは嫌いでち

あたちは平気よ だって あたちお空飛べるんでしゅ



バディが鳥になる前に 次の目的地へ




やって来たのは こないだ来た所


20120416c

地名もよう分からんですが

瀬本高原の近くです

国道から少し入っているので他に来る人もなく

じじとばばは山菜を求めて山へ

バディとバルトは これでもかっ

って言うくらいに走り回ります



20120415g


こういう所に来ると、あたち ボーダーの血が騒ぎましゅ

ママ、待って~ ボク でち


20120415d


お待たせちまちたでち~



20120415e


よーいどん するでちか

よーい どん



20120415f


わぁ~い わぁ~い



20120415h


楽ちいでち~



20120415i



バルトが...守ってるし...

ちょっと かわいいかも...


20120415j


楽ちいでち~


エリマキトカゲ っていたよね



20120415k


あ~ あんな所まで行っちゃった


20120415l


だのぢいでぢ~


だんだん 壊れていく バルト


もう 疲れるから やめときぃ~


20120415m


ぢゅがれまぢた~


20120415n


じいちゃん ボク、楽しかったでち~

あたちは疲れまちた



今年は例年より寒かったせいか

山菜採りには時期が早かったようで

残念



20120415o



こちらのお二人は大満足のようでした



20120415p



この写真 来年の年賀状にどうよ

イヤばい、あたし こげな格好

オイも、こげな頭 寝ぐせがついとる

車中泊の悲しいところですね~



20120415q


今度はもう少し暖かくなってから来ようね

新緑の頃がきれいやろうね~

じゃ、由布院で温泉に入って帰ろうか




お疲れの2はハウスで爆睡

揃ってヘソ天でした

風呂上りのは後部座席でビール飲み

気が付けばイビキの大合唱

うるさいし可笑しいし

居眠り運転の心配もなく、無事に帰宅


ちょこっとだけ採れてた蕨を肴に



次は 何処に行こうかね~






NEXT Entry
福岡アペックス アジリティー競技会
NEW Topics
リフレッシュ休暇 秋
祝 9歳!!
発酵フードの作り方
長崎ウィズワン アジリティー競技会
徳島北TRクラブ競技会
Comment
何ともタフですな!

でもバディとバルトの 
こんな楽しそうな顔見たら疲れもぶっ飛びますね~
親孝行もして偉いね~

爺ちゃんサングラス姿初めて見ました
ちょっとステキ☆
この季節 一番犬連れ旅行は良いよね!
車泊も中々ユックリ出来て良いよん
あ~九重に行きたくなって来たぞ
バル君 とっても楽しそう☆
チュ~ウェンママ様

そうなんですよ!
競技会で頑張る姿もいいけれど、
やっぱりワンコ達は家族ですから、親子、兄弟ではしゃぐ姿は...たまらんです☆
至福のひと時って感じですね~
疲れなんか吹っ飛びますよ!
ウララおかん様

ホントに今が一番いい季節ですよ!
人間には朝晩は少し寒いけれど、ワンコの事を考えると、今はベストです。
ただ今年は例年より寒かったみたいで、九重はまだ枯れ野原でした。
おかげでダニは見かけませんでしたよ☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

