--. --. --  
2015. 11. 29  
10月に入り ボチボチ紅葉も始まった頃

ワンコを連れての外出にも気持ちのいい季節になりました

姉ちゃんの帰省に合わせて

久しぶりに家族揃ってハウステンボスへ




20151129a




20151129b




20151129c




薔薇の季節にはまだちょっと早かったけど

ハロウィーンのイベント開催中で

街の中のあちこちにあるカボチャのおばけに興味津々のお二人さん




20151129d




20151129e




20151129f




20151129g




20151129h




お散歩して 買い物して 音楽聞いて

ダリアとガーデニング展なんぞ楽しんで

いっぱい歩いた後は

バディ&バルトは車で休憩

夕暮れが近付く頃には




20151129i




光の王国のはじまりはじまり

一日めいっぱい楽しんで帰りました







2015. 11. 29  
二頭引きのお散歩って結構大変ですよね

我が家のバディ&バルトも

一頭だけのお散歩なら上手に出来るのですが

二頭同時となるとテンションが上がるらしく

引っ張るし走るしの大騒ぎでした

かと思えば...ビビリで神経質なバディ&バルト

商店街や駅などの人混みはダメダメで

前から人が集団で歩いて来ようものなら

クルクル回ってリードが絡まるばっかりで

まともに歩けなかったのですが

ここ最近上手にお散歩出来るようになりました




20151128a




シンクロナイズド・ウォーキング in 商店街

次はお買い物に挑戦してみる




2015. 11. 28  
NEXCO西日本の「ドライブパス」なる企画を使って

シルバーウィークは高速道路乗り放題でした

と言っても中国地方限定でしたが...十分楽しめました




20151126x




201511261a




201511261b




201511261c




201511261d




201511261e




錦帯橋でお散歩&水遊び

ワンコOKってのがいいですよね




2015. 11. 26  
来年度から新しく変わるらしい「オビディエンス」に向けて

勉強会に参加させて頂く機会が出来ました




20151126y




バルト オビⅢに果敢にチャレンジするも...撃沈




20151126z




バディのオビⅡは何となく手ごたえを感じられる結果でした




アジリティーなら練習会やコンペもあちこちであるし

競技会の度にセミナーだって開かれるし...

オビディエンスも最近は競技人口増えてきてるし

どんどんそういう機会が増えるといいなぁ









2015. 11. 26  
夏と言えば...夏祭り

今年もバディ&バルト 夏祭りに大はしゃぎでした




20151126s




20151126t




20151126u




20151126v




20151126w




祭りの間、山笠巡行のエリアが車両通行止めになります

夕方から夜にかけての「宵山」の時間帯は

ワンコのお散歩も歩行者天国





プロフィール

BUDDY JUNIOR

Author:BUDDY JUNIOR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

